

SSやっぱ貼れなかったプロ(©http://satoshi15.blog105.fc2.com/)ごめんなさい的な日記

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ (©http://satoshi15.blog105.fc2.com/)
桂です^^

最近あったかっこいい話を書きますか!
アレは俺が秘密に行った時であった・・・。

その時ネカフェからしていたんで。
秘密の時間を逃してなかなかPTがなく叫んでいたら
目の前のBISsがポタありますよ^^
って言ってくれて
二連確定!

しかしその後メンバーは集まらないのであった・・・。

そこに一人のシフsが来て
メインで行くんで一回でいいですか?
そう言ってこのPTに入って下さいました。
もう集まらないんでこれ二回目は二人でいいやw
そう思って秘密ダンジョンへGO!!

一回目の秘密
BISs「おおw大魔導wおめwww」
俺(ん?)
表示をみると大魔導師の文字がwww(大魔導ブロ(©http://satoshi15.blog105.fc2.com/)
(うおおおwいいなw)
シフs「おおwありです^^」
俺「おめです^^」

って言ったらさ・・・。

シフs「WIZsいりますか?」
俺(マジでか!!!!!!!!!!そりゃWIZなら誰でもいるでしょ!!!)
と思いながらも・・・
(これアレだよな・・・なんかあからさまに欲しいとか言っていいのかな?俺かねもってねーしな・・・。)
と思いつつ・・・

俺「欲しいですね^^;」
シフs「あげますよwww」
俺(マジd)
BISs「マジですか!!それ億いきますよ!!」

そう俺が考えるより早くBISsの白茶が!!

俺「いいんですか?」

シフs「はいw無理に秘密入れて貰ったんで^^」

俺(やべーよ。これ金渡したほうがいいのか?逆に渡すの失礼なんじゃねーのか?)

で俺のとこまできて取引してくれたシフs
BISs「太っ腹だなw」

・・・俺もそう思います・・・

マジでありがとうございます^^
とか色々いって二回目の秘密・・・。
終って・・・
BISs「いやーついてましたねー。」
俺「はい。これマジで感動しました」

的な事を言ってGに戻りましたw

プロ(©http://satoshi15.blog105.fc2.com/)俺とうとう手に入れたよw
BISsがね
しかもこれ火ブロだし高いよww
って言ってたけど
多分WIZもいて詳しいんでしょう
俺・・・WIZで良かったぜよwww

結論
太っ腹なシフカコイイ^^b

俺もなんか秘密で拾ったら
(いらなかったら)全部欲しい人にあげようと思う・・・(これから銀シフとかマヨテイマと一緒になった時にアレ?wwwwwwwwwお前欲しい奴にやんじゃねーの?って言われないように(いらなかったら)あげますw)
まァ俺は秘密でもUとか見たこともないですw
しいて言えばこの間どっかのシフが平民の夢出したのを見たくらいですw
リッチでカスド入ってきたけど・・・
秘密とかPTでUが入ってこない率NO1なんで嬉しかったw

ちなみにこのブロね・・・そんなブロか知りたいですか?
そういう人は・・・俺に取引してくださいwwww
俺常に携帯してますwwwwwww

でもね?




まだ装備できないwwwwww(ネカフェだと装備レベルがかなり上がります)

そんな訳でこれからレベル上げ頑張ろう^^

なプロ(©http://satoshi15.blog105.fc2.com/)

コメント

ホントラッキーだってのそれ
俺がほしいわ!

No title

おめ^^

銀ちゃんにあげなよ←

おさがりちょーだい^^^^^^^

No title

>>銀時
前に話したからおもしろくなかったよな^^;
まァそんな感じ

>>また子んぶ
銀時(☆銀ちゃん☆)氏は
プライド高き勇者として昔角の本屋さんで有名になっていたから
俺のお下がりなど貰ってくれないんだなァ
まァあげられないんだがなァ
なんだかなァ
かつを

No title

おまっ
運よかったじゃねえかwww
大魔道ブロおめえええええええ

ってかところどころにある(c http~)はなんだああああああああ


コメント遅れてすまねえなw
なんかなかなかこのサイト開けなくてよw

No title

>>プロ
ふっふっふいいのだよ・・・。
そんな些細な事など気にせんでもな・・・。
ありがとう・・・貴殿からそのようなコメント光栄だ・・・。
グハハハハハ・・・・。
俺はジョニーライデン専用ゲルググに乗り込みたい気分であるぞ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

